見出し画像

2024年(春分の日からの1年)

2024年イメージ

絵を仕上げました。

ある女性のホロスコープから2024年の(2024春分の日から2025年まで)メッセージ

ある夜、目を閉じるとこの絵が浮かびました。

キーワードは
真ん中に大きな木
空から降ってくるキラキラしたもの
巨木の下には新しい芽
転がる壺からは花が溢れている
巨木に集まる魚たち

コツコツ積み上げてきたものが

やがて大きな1本の木になり

その木には葉がしげり花が咲き実がなります。

まだ実をつけていないのはこれからまだ努力が必要ということ。

しかし巨木の根元には小さな芽がたくさん出ています。

まだまだ繁栄していく力を秘めています。

魚は沢山の人が周りに集まってくる様子。

協力者や彼女を必要とする人たち。

転がる壺から溢れ出るのは豊かさ。

富、喜び、happyが尽きる事なく溢れてきます。

そして天からはアイデアや閃きが次々と降ってきます。

そのアイデアをキャッチして努力を続けて行くことでより繁栄し喜びを感じる1年。

すごく力強いパワーと光を感じました。

良き1年となりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?