見出し画像

7ヶ月娘初熱

ドテラのアロマタッチと2022年2月に出会い、
産後1ヶ月の疲れ切った身体を癒して
くれたことを今でも鮮明に覚えています。

5ヶ月製品たくさん愛用していたら
ネットワークビジネス嫌いと思っていたのに
最近すっかり
ドテラの魅力にどハマりしました❤︎

仲良いお友達や家族が
喜んで使い始めるドテラって
本当にすごいなぁ〜と🫶

私の利益になるのが嫌な人とは
いいものを共有したいとも思わなくなったし、

お互いに知れてよかったよねぇって
話せる仲の人だけが好きで使いたい
って思ってもらえたら嬉しいと思ってるから
そのぐらい製品に対しての
確信がある出来事がたくさんあるの💖

そんな出来事をインスタのストーリーズに
呟いてたけど長くなりすぎるから、
それならblogにと思ってね❣️

ちなみに今はドテラ使いはじめて4ヶ月。
最初は絶対ビジネスやらないし、
そうゆう話聞きたくないって思ってた!
けど聞けば、これ収入の軸の一つとして
持ってる方が良くない?と
思う理由がたくさんあって、
それが経済的で身体にも地球にも心にも
何もかも繋がっていいことが
実感できたから一生使いたい製品が
沢山あるってことを声を大にして
いえます🤭


私自身色々ドテラのブログみて
使ったりもしていたから
私の日常を綴っていきます💖

さ、遅くなりましたが自己紹介

福岡県福岡市在住
          エリナ         
会社経営者 29歳永野愛里菜です。

写真は先日OKINAWA最終日の浮かれポンチ


元々ポテチとコーラとタバコで
生きてたような人間です。


そんな私が助産院で出産したことを機に
自然が大好きになり、
メディカルアロマのドテラに出会って、
家族の日常の一部になった出来事を
色々シェアしていこうと思います🤭

初めてのお熱。ドテラキッズコレクションのシンカーとストロンガーを足裏塗り塗り
20分ぐらいで熱が下がる❗️びっくり🫢
夜はオイルたちをデュフューズしてたよ!
ペパーミント→解熱
オンガード→抗菌抗ウィルス
フランキンセンス→万能
ティーツリー→抗菌抗ウィルス
AirX→空気をきれいに
イージーエアー→咳がでるから


こんな感じでお薬には頼らずとも
お熱も下がる自然のお薬みたいなもん!

⚠︎これは私の一個人の体験談です。

薬じゃないからこそ
3時間おきにアロマでケアして
整えてたよ〜❗️

お熱は翌日一回だけ出したけど、
きつそうな姿はすくなく、
痰がからんだ咳が辛そうです( ;  ; )

今はフランキンセンスとイージーエアーを
デュフューズさせるのと足裏塗り塗りして
様子見中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?