はじめまして!

はじめまして!
あいりすです。

この度ブログをはじめようと思います!

ということでまずは自己紹介から。

私は現役女子大生です。
この春大学進学したばっかりでまだ右も左もわかりません💦
ついでにいうと友達もできてません…
何とかして友達ほしい!と思っているところです。
同志いますか?

授業も少しずつ始まり毎日新鮮です。
高校の時よりもすごく自由でいろんな人がいるなあっていう印象です。
早く仲良しおともだちできないかなあ…

きっと同じ悩みを持っている子はいっぱいいる!と思って思い切って書いてみました。見てくれてるかな…?

私は飽き性なので続くかもしれないし続かないかもしれない。
面白いなって思えたら続くかもしれませんね😅

あまり気負わず、不定期適当更新でいこうかなと思うので見かけたらみてください。(笑)



それでは今回はこのへんで。
またね!


あいりす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?