紅5のDVD

雨がしとしと。

低血圧でお天気に弱いのでこんな日はおとなしくDVD鑑賞。

純粋に楽しい気持ちになれる紅5を見ています。

コンサートの場面で客席降りしてのファンサービス。

まぼろしだな。

もう、今となっては幻だよ。

花組全国ツアーのマイティーとれいちゃんの濃厚接触ファンサービスも2度とないんだろうな。

私もマイティーにハンカチ渡したいです。

紅5に話を戻すとやっぱり最高やな。

しーらんが今は黒木瞳風キュートな美女なのにめっちゃオラついているのが良い。

それなのに美弥ちゃんの彼女役の時は華奢な美弥ちゃんの横にいてもすごく華奢なのね。

女の子、なんだな。

そんなしーらんから繰り出されると思うとオラ味がすごくありがたいもののように感じる。

しーらん、アンタ熱いよ!

美弥ちゃんも後のsweetheartサマとは思えないくらいおっとりしていて可愛い。

れんたを見つめる目が良い。

ウインクがバチコンて音しそうなのも良い。

ボーリングの球を落っことすような人がアルトワ伯なのもすごい。

かっこいいれんたも好きだけどセーラー服のれんたもいい。

意外と女装が綺麗なのも退団した今きれいなお姉さんなのとリンクしている。

そしてル・クルーゼの食器が欲しくなる。

みっきぃの白軍服は反則だろう。

そして宝塚ホテル…キャー!

みっきぃはいつもオペラグラス越しにウインクしてくれるし舞台のどこにいても私はみっきぃを見ます。

私にとってそういう人です。

そしてそして紅サマ!

人間的魅力がやっぱりすごい。

好きだなぁ。

先日NHKBSで食聖の放送があったけど確実に歌が上手くなっている気がする。

ものすごく努力したんだろうな。

みっちゃんとかのぞ様のファンだけど紅ちゃんの歌は好きなんだよ。

素直で丁寧な優しい歌。

CATCH ME IF YOU CAN とか。

ピュアなんだよね。

私の好きな人はみんなピュアです。

どこが、とか、どう、とかはそれぞれ違うけど真咲さんも紅ちゃんもピュアで嘘がない。

そういう純粋さを愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?