エヴァンゲリオンと真咲さん

ステイホーム期間中に公開された動画Our song for youの真咲さんがとても可愛い。

少し茶色っぽいロングヘアがエヴァンゲリオンのアスカみたい。

アスカが真咲さんなら他の登場人物は誰だろう。

まず真咲さんにバカシンジとどやされるのはやっぱりみりおちゃんでいてほしい。

こじらせプリンスみりお様の底力が遺憾なく発揮されるであろう。

そのシンジ君を誘惑するお友達カヲル君はのぞ様。

のぞ様にリードされながらピアノを連弾するみりおちゃんってステキだと思う。

のぞ様もみりおちゃんに負けないこじらせ帝王だからシンジ君を出来なくもないけれどその際カヲル君は?となるのでここはカヲル君で。

綾波レイは誰だろうとなると顔でカチャさん。

あの髪型が似合うキュッとしたお顔だから。

オイディプス王の妃みたいな孤高の美しさ、ほっそりと儚げなスタイルと雰囲気もレイにぴったりじゃないかな。

トウジは関西弁縛りがあるのでしーらんか紅ちゃんになる。

しーらんだとあつくるしい感じをうまいこと表現しそうだし妹役をあーちゃんがするなら妹溺愛ぶりを紅ちゃんが演技抜きに再現できる。

ミサトさんにはみっちゃんのあたたかみと時折はさまる昭和っぽさがマッチするだろう。

しかしながらQの時のリツコの髪型はオーシャンズ11のラスティーみっちゃんの髪型だ。

先日のFLYING SAPAの余韻でゲンドウには汝鳥さんの厳格さが欲しくなる。

ビジュアル的にはハッチさんなんだけど。

ゲンドウが汝鳥さんなら冬月はハッチさんかな。

なんかダンディやん、冬月もハッチさんも。

加持はモテ男なのでだいたいの95期はできる。

れいちゃん、マイティー、せおっちあたりが特に良い。

無精髭かつエロいのでマイティーが一歩リードか。

つらつらと取り止めもなく書いてみたが銀河英雄伝説やポーの一族が舞台化されたのだしFLYING SAPA が上演される世の中なのでいつかどこかで舞台化される奇跡を待つのも悪くないだろう。

そしてエヴァンゲリオンの映画も早く見たい。

年内に上映されたらいいなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?