マイティーの銀ちゃん!

水美舞斗さん、マイティーが主演することになりました!

それだけでもうれしいのに「銀ちゃんの恋」!ですよ!

ヤスは誰だろう、大好きなマイティーに大好きなつかさ君(飛龍つかさ君)
だったら最高だな。

つかさ君、ぴったりだと思うんだ♪

ヤスが上手くないとこの物語は成り立たないじゃない?

つかさ君なら絶対すばらしい作品になるの、わかりきってる!

小夏はやっぱり音くり寿ちゃんだろうな~

そんじょそこらの娘役ちゃんではこなせないよね、小夏は。

くり寿ちゃん、実際に生で見かけたことがあるんだけど
可憐で可愛いんですよ。

それであの歌唱力、演技力でしょう?

マイティー銀ちゃんも安心して大暴れできると思う。

うわ~久世さんの初演からずっと観たくて仕方なかった作品が
ついに再演ですよ!

しかも久世さん、祐飛さん共に大器晩成型のトップさんが主演された作品をマイティーが!

見えたね。

見えたよ!

マイティーが大羽根を背負っている姿が私には見えるよ!

こんなうれしい事ってあるかい?

興奮して寝られないよ!

マイティー、おめでとう!

そしてこんなにもうれしい気持ちにさせてくれてありがとう!

大好きだよ!マイティー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?