見出し画像

【未接種アイリス】ワクチン非接種婚活・ワクチン未接種者婚活・恋活・友達づくりなど、楽しむ出会い♪全国コミュニティです♪

こんにちは♪リスです(^^♪
皆さんにお伝えすることがあります…。

本日を持ちまして…【Iris(アイリス)】は終了となりました…🐿

皆さん…今日は何月何日でしょうか(>_<)⁉

そうです~!!
エイプリルフール(´▽`)(笑)
1度してみたかった~(>_<)

本年度からは…【アイリス】ではなく、
【未接種アイリス】or【非接種アイリス】として進化しました!!
皆さんご声援のほど、宜しくお願いしま~す(´▽`)

5月から関東コミュニティの開催を月2日へと戻そうと思います(>_<)
心温まる励ましの言葉がとても嬉しかったです(T_T)

しばらくは…。と言っていたのに復帰早すぎない⁉と思われた皆さん…。
そこは気にしない~(´▽`)(笑)

また皆さんでクスッと笑い合いながら、かけがえのない交流を深めて頂けたら幸いです(^^♪

最新情報&詳細は【未接種アイリス】or【非接種アイリス】を検索してご確認下さいませ♪

いつもジョーダン半分まじめ半分のリスですが、これからも宜しくお願いします(^^♪

リスからの嬉しい⁉お知らせでした~(´▽`)