見出し画像

【Iris(アイリス)】非接種婚活・未接種婚活・恋活・友活などの出会いを応援する全国コミュニティ♫

↓アイリスの紹介はこちら↓

もうすぐ新年を迎えますね~🌄

参加者様からのラヴレター💌⁉❶❷に引き続き、

内容をポジティブに盛りながら(笑)ご紹介致します(^^♪

この度は…✨アイリスカウントダウン盛り合戦にお越し下さり有難う御座います~✨🎉それでは…トップ3を発表します~🎉

③新人のお笑い芸人さんみたいに見える…。
〖リス〗いやいや~!なんでやね~~ん‼(>_<)‼

②ちょっとドジっ子なところ…。
〖リス〗それは…。正解だと思います。😢皆さんいつもフォローして下さり有難う御座います( ;∀;)

それでは第1位の発表です!!

第1位は…。











もうすぐ新年ですので、終了~(>_<)
いやぁ~発表したかったんですが、残念です…🐿(笑)

「とても気になる!」「リスって誰?」と思われた貴方&貴女(≧▽≦)❣❣
もし良かったら、アイリスにお越し下さいませ♪

クスっと笑い合い楽しむポジティブな1日を一緒に過ごしましょう(^^♪

詳細&ご予約は↓下記ホームページ↓よりお願い致します。
皆さんとお会いできることを楽しみにしてます♫

よいお年をお迎え下さい(^_-)-☆