最近聞かれることについて

はじめに

こんにちはIrisの自称最年少リーダー、若葉利音です!

今回は、皆さんによく聞かれる質問について、改めて答えておこうかなって思って、この文章を作成してます!

駄作ではありますがよかったら最後まで読んでいって下さい!

Irisの目標は?

さて最近のIrisはおかげさまで、たくさんの方に愛されていて、すごく活気のあるグループだと感じております。

そしてたくさんの方に「Irisの目標は?」って聞かれるんですよね…

結論から申し上げますと現在Irisとしては目標がありません★

ただこれには深い理由がありまして…

現在ご存知の通りIrisでは個性を貫いていて、みんなやりたい事をとことんやっています。

なんでグループ組んだ?って言われたらそこまでなのですが、私自身リーダーとして、1つ大切にしてる事があるんです。

それはグループという形でルール等で縛りすぎて個性を潰さない。ということです。

次ページでは若葉利音が考える個性について語っていきます。

若葉利音が考える個性とは?

さて改めて個性とは何でしょうか?

これには答えがないと思いますし、あくまで若葉利音の一つの意見だと思って聞いてもらえるとすっごくありがたいです。

『得意な事、不得意な事は個人によって違う。だからこそ得意な事で勝負をする事』

これが若葉利音の思う個性です。

私達は普段インターネットで活動していますがやっぱりメンバー、アシスタントの中でも得意な事、苦手な事ってあると思うんです。

初対面でコミュニケーションを取るのが苦手な人、逆に配信で初見さんと仲良く話せる人、ノリと勢いで一発ギャグをやって滑り散らかす人、それを見て笑う人。

たくさんの種類の方がインターネットには居ると思いますが、僕はそれでいいと思いますし、それが出来る配信、活動を望んでいます。


だからこそのグループなんです!

グループにするとみんなの弱点を補い合えると考えていますし、みんなの良いところだけを演出して見せれると考えています。なのでIrisを作る時に一番に考えていたことです。だからIrisはバランスがいいって言われるのかもしれませんね…

お互い弱点はある。そこを補えるくらいお互いの事を知って絆を深め、良好な関係を築くこと。

これが若葉利音が考える最高のグループであり目指す所だと思ってます。

新メンバーを入れる予定は?

結論から申し上げますと、特に考えていませんが新しい刺激という意味ではありだと思っています。ただ条件、現状はかなり厳しいです。

厳しいことを言いましたが、本人にやる気があったりIrisのメンバーの個性について来れる方、個性を潰さない方が居たら是非メンバー面接にお越しくださると有り難いですし嬉しいです。

逆にメンバーではなく動画を作りたい!MIXをやってみたい!イラストを描きたい!って人は人手がいくらあってもいいと考えていますし、今足りない所ではあるのでアシスタントさんをやりたい!という形ではたくさんの方を募集してると言えますね。

もし新しい事に挑戦したいって方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい!お待ちしております!!

まとめ

ここまでご覧になってくださり誠にありがとうございます。

今回は普段Irisに聞かれる質問や僕の今の思いを文章にさせていただきました! 

Irisの大きい目標はまだ無いですが僕自身Irisの方には居心地のいいグループを目指して今よりも幸せになって欲しいですね…

メンバーアシスタント全員が幸せになる。

これが真の目標かもしれないですね(笑)

今後もしかしたらまたこのような形で文章作るかもしれないので、その時はまたよろしくお願いします!

改めてご愛読いただきまして誠にありがとうございます。
もしこの文章を見てIrisに興味が湧いた方はYouTube.Twitter等のフォローよろしくお願いします!

個性派新人歌い手グループ Iris
Twitter→@Iris_Sings
YouTube→ https://youtube.com/@iris--8378

この記事を書いた人
Twitter→@RionRion314

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?