見出し画像

自分らしさを発揮するお仕をはじめよう


最近コンサルのお問合せが増えております。

ちょっと嬉しいなと思うことが
以前は「さよこさんみたいになりたい!」

という声が多かったのですが

最近は
サヨコさんのように
(ここまでは同じなのですが)

自分らしく生きたい

自分らしさを発揮して仕事をしてみたい

自分らしく
ありたいままに生きることが
幸せなんだよね!

という本質を捉えている方の
お問合せが増えたなぁと感じます。

お仕事を通して自分を生きるを体現していこう⭐︎


いつやるの?いまでしょ!
(コテコテ)

いや、いつでもいいのです

ただ

なんか

という直感は大事に

直感は本来の自分からのサインですので

自分を信じられないなんて
自己卑下はやめて

自分を信じるが当たり前の人生が
氣持ちがいい人生へ


このコンサルは
自分軸を元に自分を発揮するお仕事を創る
要の内容です。

今からサービスを作る人も
今のサービスを見直したい方にも
おすすめです。


お客様の声

👸3万で売れなくてやめようと思っていたけど
コンサルを受けて活動した結果
20万の講座が売れていました。

旦那にも文句ではなく
本音を伝えることができるようになって
仕事にも協力的になって
夫婦仲も良くなりました。

お金もパートナーシップもどちらも
良くなる不思議なコンサルです。

👸サヨコさんから初回に
目標や売上は無視しましょうといわれて
????だったが
氣がついたら売上が80万を超えていました。
いかに自分が売上に執着していたかや
不安がベースだから
上手くいくわけがないこともよく分かりました。
上手くいく方にセットできるようになって
充実感とお金が増えていくことが
すごく嬉しいです。

👸値段の付け方に苦戦していましたが
相場と自分が心地の良さのバランスの取り方や
なぜその値段なのかの言語化が
更に自分で自分を知ることにつながった。

👸自分自身がハッピーで
意欲的、情熱的だと
その溢れたエネルギーが結果、集客になり
今まで習ったビジネスコンサルと真逆をいくのに
売上が過去最高になった。
自分を大切にする生き方の土台にもなる講座です。

ありがとうございます!!

講座の詳細はこちらです。



サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。