放送作家のせきさんに私を描いてもらったら感動しかなかった件。大丈夫しかない件。

せきさんのこの企画、
放送作家のせきさんがあなたを描きます!というもの。

きっかけはコンサルタントのレイさん
この企画でせきさんに描いていただいた記事を読んで
『なにこの企画!!!面白い!
面識のない方が私のnoteを読んで、私のどこが氣になって
どう描いてくれるのか
、すごく氣になる』

そのまますぐにお願いして、
ゆるりと待つこと数ヶ月。
多分、良きタイミングで出来上がると思っていたので
楽しみに待っていました^^
放送作家さんのせきさん、プロが私をどう描いてくださるのか
ちょっとドキドキしながら。


そしてついに!
アップされていました!!

冒頭から「わ!」

そんな土田さんのnoteには、世間の先入観がくるりと覆る〝しあわせ論〟が書かれていました。

一氣に読み切って、感動で私、ウルウル。

実は最近
自分が本当にしたいこと、届けたい想い
自分の生まれた意味ってなんだろう
ということを今一度掘り下げています。

自分軸で生きることをより極めていく
そんな感覚、段階?のような感じで

自分軸となるワードを再確認した翌日にアップされて
タイミングもまたすごい。

そこで出てきた自分の軸と
せきさんが拾ってくれた部分が同じで
「おおおおー」となりました。感動。


その先入観から自由になろう
自分に正直に生きて大丈夫
本当の幸せ

こんなワードたち。
ああ、嬉しい。


そして
私はnoteやブログなど発信を
思うままに
ポンと書いています。

ビジネスの王道とはかけ離れていて
それでもこれでしかできなくて
それでも、大丈夫。

本質は伝わっている
ご縁もつながっていっています。
そして何より、本当に幸せ。
しっくり最高。

うん、大丈夫だよ
と太鼓判を押されたような氣分
安心して次のステップを踏み出せます。

ああもう感動でいっぱい。

せきさん、本当にありがとうございました!!らぶ!!!



サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。