見出し画像

私がお客様に約束できる100%の成果

お客様にお約束できる成果
しかも100%のものって答えられますか?


実は
私、ずっと
あれかなこれかなと
モヤっとしていたんです。


・ありたい自分が明確になる
・氣がつくと売上が上がる
・パートナーシップの風通しが良くなる

などなど

うーん、
なんかどれもバシッとしっくりこなかったんです。


そこで
お客様からの感想や、写真を見返したら

ありましたありました!!!



私のサービスを受けると

みんな

可愛くなっている!!



内側から外側も可愛くなるのです。


これはなぜかというと
人生の主役に自分がなったから


他人軸から自分軸で生きているからなんですね。

あらゆる『べき』、思い込みから
自分を解放して


本当にありたい自分のまま

この喜びったら!

光子(量子)レベルで光が増すので
「キラキラ」して見えるのも納得、合点なのです。


自分軸で生きるって
今までと違う方を選択することも多くなるので
怖いんですよ、実際。

だって今までと違う選択ですよ?!

本当にこれを選んでいいの?
誰かにこんなふうに思われないかしら・・・の連続です。

でも自分が本当に望んでいる方を選びたいですよね
自分の人生ですから^^


自分が本当に望んでいることがわかり
それを選択する

自分の選択に責任を持つ

そんな生き方は人を美しくする



私がお客様に約束できる100%の成果は

可愛くなる!内側も外側も!

です。



サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。