見出し画像

ありたい自分を叶える一番簡単な方法

こうなりたいな
ああなりたいな
あんなライフスタイルいいな

あんなこといいなできたらいいな
あんな夢こんな夢いっぱいあるけどー🎵


はい、
自分の理想を生きている人っていますよね

こんな風になりたい
あんなふうに生きたい

それに近づく一番早い方法が

その人と一緒にいること

なんです。


『引き合う』
この性質を利用しちゃうのが早くて簡単!


エネルギー、素粒子ごとそっちに引っ張ってもらいましょう


意識もそっちに向くので
選択が変わり、現実も変化していきます。

自分自身も体感として一番早いしあれよあれよと
変化したことを何回も実感しています。


でもここで大事なのが
自分が本当にその人を理想と思っているのか

頭で考えた「素敵っぽい」「幸せっぽい」で
ついていくと
後から、なんか違う・・・が発生しがちです。
(起業コンサル巡りをしている方に多い印象ですね。)


まずは、
自分がどうありたいかを明確にすること

自分にとっての幸せとはを明確にして
選択の指針をはっきりさせるのです。

その上で
この人ーーー!!この人やばい!

と、感覚的にしっくりくる人と一緒の時間をたくさん取ること

これが一番早いんですね。


大事なことなのでおさらいです。

①自分のとっての幸せ、理想、あり方を明確にする
②すでにそうある人、しっくりくる人と時間を過ごす


②をなんとなく手探りで探すのも
冒険好きならありですが
時間のロス、もったいなくないですか?
私は嫌なんです。


なので
まずは自分を知りましょう。


あり方、本当に大事。





あり方を明確にしたい方へ
https://note.com/irisrainbow/m/md7944d85c80b



サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。