見出し画像

【自己紹介】元自分不在→自由に生きて働く嬉しい毎日に好転した人


『自分らしく生きる、自分を活かす喜びを』

『違いを楽しむのが当たり前な世界へ』


自分で作った「べき」を脱いで
自分から自由に、
自分らしく、自分を発揮するための
講座やコンサルを提供しています。



本来の自分で選択ができると
自分が喜び、安心し、余裕が生まれます。
その余裕が現実を優しい世界に変化させていきます。


私の提供しているメニューは
量子論的引き寄せをベースにしています。
私自身がこの量子論的引き寄せを学び実践したことで
人生が大好転しました。

素敵なパートナーと出会い、子連れ再婚
仕事も益々楽しく
豊かな毎日を楽しんでいます。



本来の自分で自由に生きたい方
私らしく生きたい
私らしさで稼ぎたい


自分の本当の願い叶えたい方に向けて発信しています。

自分を生きると人生って勝手に好転しちゃうんです。

この楽しさをぜひみなさんに味わって欲しいと思っています。



ー経歴ー
営業職を経て結婚、出産
一人目の子が1歳の頃にベビー系の教室でフリーランスへ
→カメラマン
→起業コンサルタント
→量子論的引き寄せコンサルタント


現在は
本来の自分を生きる、活かすための
講座、プロデュースを行なっています。

▶︎カメラマンでもあります。
家族写真やプロフィール撮影など
撮影を行っております。



長期講座の卒業生は25名を超える
インスタストーリーズだけで120万円の売り上げる


・夫婦関係が改善した、楽になった、頼れるようになった
・売上up
・棚ぼたマネーが発生(5万〜3000万円)する人が続出
・仕事が楽しい、生きるのが楽に、楽しくなった
・生きている感覚に満ち溢れる
・不安や波がきても大丈夫な自分に
・自分で自分の選びたいものを選べるようになった 
 などの声をいただいています。



プライベートは
・子供5人(15才、13才、6才、4才、2才)男男女女女
・もうすぐ40歳
・フリーランス夫婦
・夫はピアニスト
・分析と本質大好き
・沖縄は毎年行きます

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。