見出し画像

東京出張終わり。面白い人達にあえた刺激を福岡に持って帰ります。

僕は福岡に住んでるんですが、よく東京にいると思われています。今年は東京に行くことが多かったので、楽しかったです。来る時は人に会う予定をドンドンいれるので刺激的。逆に福岡じゃほとんど人に会いません。

1日目

アートディレクターのちょみさんとカレー屋さんへ。健康的なカレー屋さんでビール飲んでワイン飲んで1人酔いました。楽しかった。

入江開発室に興味をもってくれていて、ホテルに帰ってきたら入会メールがとどいてました。早い!

2日目

MENTAでメンターをしている小川さんにお会いしました。ホテルの近くにあったおしゃれなカフェにて。

techpit marketをやっているこーへーさん達にお会いしました。MENTAとお互いに魅力的なコラボができそうで盛り上がりました。

THE GUILDに行ってきました!突然の訪問にもかかわらずオフィスの紹介やサービスのこと、ギルドの組織についてワイワイお話聞くことができました。来週、安藤さん初来福ということで一緒にもつ鍋行けることになりました。楽しみです。

最後、23時に蔦屋で待ち合わせして家入さんとお話して終わりました。CAMPFIREと共同開発しているVoyageや、そのほかにすすめているプロジェクトについて。まだ詳しいことは書けないですが、楽しみです!

ギューっと詰め込んだハードな2日間でした。来年2月に子供が生まれるので、12月からは福岡からでないです。

気に入っていただけたら、シェアしていただけるとうれしいです。