スクリーンショット_2018-05-01_6

イケてるブロガーあんちゃさんのスポンサーになりました

あんちゃさんのスポンサーになりました。期間は3ヶ月間。

きっかけはこのツイートから。

すぐに問い合わせ。あんちゃさんのことは以前から知ってましたし、noteマガジンも読んでます。

月間50万PVを誇るブロガーとしてはもちろん、最近ではインスタの有料noteを1300個も売るほどの、セールス力もある方。

あんちゃさんのコンセプト「好きなことを仕事にして、遊ぶように生きよう」は、僕も完全に同意です。

それにいま作っているMENTAも本質は同じコンセプト。好きなこと、得意なことを教えて、それで生きられる世の中をつくる。

スポンサー料が月7万だったので、これは安い!と思い、すぐに飛びつきました。結局、問い合わせが多く、2時間で締め切られたようです。

PVによるアクセスも期待できますが、それ以上にあんちゃさんから学べることの方が多いかなと思っています。

そして、裏テーマではTwitterのフォロワー増計画までアドバイスいただけることになりました。目指せ、年内1万フォロワー...

気に入っていただけたら、シェアしていただけるとうれしいです。