「ゴールデンカムイほぼ全部読んだ」2022/04/23

以前、何巻か無料のときに読んだのと、夫がアニメを見てるのを後ろから眺めていて「今杉田智和出たよね?」みたいな触れ方しかしてなかった。
読んだあとでwiki読んで鶴見中尉のCVが芳忠さんだと知った。最高じゃん。
何でもやれるという前提はまあそりゃそうなんだけど、敢えて、おこがましくも、芳忠さんのハマり役を挙げさせていただけるなら、インテリだけどバチボコに狂った悪役か「フルハウス」のダニーみたいなやたら細長いパパの2択になる。や、これは私の意見とかじゃなくみんなそうだという事実。事実の話をしている。
試しにアニメの鶴見シーンを見たら、やっぱり最高だった。絶対に私より長生きしてほしい。私の寿命10年くらいならあげちゃってもぜーんぜん構わない。10……いや15年あげるから。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?