「秩序イズノットオールグリーン、ビコーズウィダー梨」2022/03/24

・期待のウィダー梨

先日の日記にも書いたけど、これがすげ〜美味かったの。同時に売り場に並んでいたマンゴー味もふつうに美味しくて、私は、ウィダーは信用に足ると判断した。
で、桃と当時にケース買いしたのが梨味。

何故か到着までに1か月ほど待たされたので、開封した勢いでウィダー梨を1つ飲んでみたら……………………あんまりおいしくなかったっす。
え〜〜〜ん30個くらい在庫あるんだけど〜〜!! どうしてくれよ〜か〜〜〜〜!!!!

・今日のミリシタ、或いはカリスマ

杏奈ちゃんとメールをやりとりをしているとこんな返事が返ってきた。

杏奈ちゃん、まさか……草薙理解を……?!

システムオールグリーンはね汎用性の高い言葉だから、考えすぎだとは思うんだけど……。
上のメールに更に返信出来たらよかったのにな。そんでいおりくんの新曲の話したい。

ところでいおりソロ曲って何の曲がサンプリングされてた? パッと聴きわかんなかった。
あと、この曲のMVを作った人と私の「フォント観」全然合わなくて、合わなすぎて、なんか面白かった。

・今日のDQW

写真を撮れというミッションかあったので適当にバシャリ。
なんだこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?