見出し画像

リヴァー・フェニックス②

リバーがリヴァーに変わったことなど、誰も気にはとめていない気がします(*´з`)でも、今までの記事も微妙に書き加えたり、省略したりと、本当に創作ノートとして利用しています(∩´∀`)∩

墓地巡礼。墓マイラー。

ひっそり、有名人(故人)の墓参りブログを続けている独身男性。そのブログファンの独身女性はそのブロガーを女性だと思っている。更新される墓参りが有名男性俳優の墓が多かったため・・・。

長く勤めていた会社を辞め、3か月だけ自由に旅をしようとする女性。そんな時、ブロガーが、「初海外はハリウッド墓参り!まだ未定だけど、どこかおすすめ教えてください!」と、読者に問いかける書き込みをしたため、

リヴァー・フェニックスを希望し、自分も行きたいと申し出るのだった。(もう一人くらい旅の同行者がいても良いかなって思ってます)

〇ご存じかどうか、墓はなく、ジョニー・デップの経営するバーで亡くなったリヴァー・フェニックス。ハロウィンの10月31日が命日で、そのバーには今もファンたちから花などが手向けられているそうです。

ホアキン・フェニックス、当時の恋人マーサ・プリンプトン、ジョニー・デップたちも死に立ちあったそうで、

残された人たちに、助けてあげられなかったという後悔の重い石を置いて旅立った気がします。

補足。猫の多頭飼いなため、ノートパソコンのキーボードがえらいことになり、数字の「1」と「s」「k」「c」が着脱可能になったため、特に「s」が打っても打っても出てこない試練と向き合いながらの更新でございます(笑)

がんばります。(∩´∀`)∩

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ま、まさかのサポート( ;∀;) 感謝の気持ちでいっぱいです!!!