見出し画像

星に影響を受けながら暦を利用して運気に乗る(予定)

2024年4月30日(火)甲子の日・一粒万倍日

今日は四柱推命で60日周期にやってくる一番目の日である甲子の日。
何かを始めるのにふさわしいエネルギーを持つと言われています。
更に、一粒万倍日。
一粒の籾が万倍ものお米になるように、始めたことが万倍にもなるとのこと。

昨年から始めたお仕事のお給料口座の推移を見ていて、最近話題???いや遅いけれど(苦笑)積立NISAを始めようかなと考えはじめました。
先月まで欠片も興味がなかったのに、今月中旬に急に思い立って…
これは占星術での私の星回りがびっくりするほど影響しております。

そして、調べ始めてからも迷いがあったのですが、一獲千金を狙うわけでもなく、貯金の延長であるなら早い方がいいと納得。
先週の庚申(かのえさる)の日(コチラも四柱推命で60日に一度の金運に明るい日)に諸手続きを済ませて、郵送で来るものが揃ったら始めようとしているところです。

…恐らく、最後に待っているものが今日届くのでは!?

興味を持つ前は訝しげに「いやいやそんな流行りものを…」「なにか騙されていないかしら?」なんて思っていたのに、今は腕をぶんぶん振り回して前向きにやる気になっていることに自分でも驚きです。
そういう流れのようなものを感じたら、思考で流れを止めずに運気に任せるのも自分の人生にあっていいのかなと思えるようになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?