見出し画像

嬉しいご報告

2024年4月15日(月)

おはようございます!

とっても嬉しいことがありました。

半年以上前のことになりますが、お困りのことに関する潜在意識の書き換えと四柱推命のミニ鑑定、タロットカードの一枚引き、というメニューをお試しで提供した方がいらっしゃいました。

正直なところ、一般的に考えると大変難しい状況にいらっしゃるように思われ、その重さに躊躇する気持ちが今でも思い出せるぐらいで、でも、その時に私にできることを確実に真摯に取り組もうと決めて、メニューを提供させていただきました。
その時すぐのフィードバックもとても良かったのですが、根本的な解決にはきっと時間がかかるであろう、どうか良い選択をされますようにと祈るような気持ちでその時は終えたのです。

そんな方が先日わざわざご連絡をいただいて、その根本的な解決に舵を切ったとのこと、そして私のメニューで勇気づけられたとのことでした。

嬉しい!
これは本当に嬉しい!!!

全私が、私の細胞が喜んでいる!!!

その方自身がその方のあるべき道を進めるように、そのお手伝いができるというのが私にとっては喜びなのだなぁとひしひしと感じ、こういったことを世の中に提供していける自分でありたいと改めて強く思いました。

さて、何をどうしていこうかしら???



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?