見出し画像

noteを150日連続投稿してみたら大きな変化が起きた

2024年3月12日(火)

おはようございます。

150日前の2023年10月15日から連続投稿を続けてきました。
私にとってはみっしりと濃い期間で、膠着していたものごとが動いたり、大きな喜びがあった150日でした。

ワンネスという「宇宙は全て一つだった」という考え方を知った時、それが本当なら一人一人が「自分の道」を知ってそれに沿って生きることができれば世界はまるく収まるのではないかと考えました。
では「自分の道」は?というと、持って生まれた星、それは四柱推命でも占星術でも、そこにヒントがあるかなと思っています。

少しづつ四柱推命の鑑定もさせていただいて、また占星術の勉強も始めて、改めて「自分の道」を歩むことの大切さを感じているところです。

そんな毎日の「気づき」をこのnoteに書き留め続けたことが、大きな変化につながったと確信しています。

お読みいただくこと、「いいね」を押していただくことが書くことの原動力になっています。
本当にありがとうございます。

先日のうお座新月前後にインスピレーションがあって、デジタルデトックスをしたいと思いました。
春分前の終わりの始まりのようなエネルギーをもろに受けたのかもしれません。

noteも少しだけお休みをしようと思います。
連続投稿を続けていたのに惜しいな…と思いをかすめたのはまだ山羊座的なのかもしれません(苦笑)

こんなに続けていたのに自己紹介もしそびれておりましたので再開時には…
読んでくださっている皆様とまたご縁がありますように。
またどうぞよろしくお願い申し上げます。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?