見出し画像

ビジネス界までそんなことを言い始めた

2024年5月11日(土)

美容室で見かけて…

PRESIDENTってビジネス系の雑誌ですよね???
なんだか、私がいる界隈と同じようなことを言い始めてる…びっくりしました。
時間が限られていることもあり、読めなかったところもありましたが、頷ける内容も。

ビジネスマンも、もっと我を出していいよ、というメッセージですよね。

「わがまま」という言葉にネガティブイメージが強いですが、手に取る雑誌にするにはインパクトのあるものでないといけませんから、コレは正解なのだなぁと思いました。

身近にいるビジネスマン(主人)も、もう少しラクに生きられないものかなぁと見ていて思ってしまいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?