見出し画像

歌詞「バイカラー」


今日も他人(ヒト)を笑かして
道化なんかを演じていたりするけれど
どっかに良いこと落ちてないかな
あの角曲がれば福居るんかな

今日も他人をからかって
ちょっと攻めた嫌なことを言ってみるけど
冗談なんて通じない
上っ面なだけじゃ
ねぇもう笑えないはずでしょう

真裏に住む2人は ほんの少し
歩み寄れば同じって気付いて

真反対の開示を
真反対で受けないで
いつまでも ずっと
嫌ったまんまでいないで


知るかよと蹴っ飛ばして
越えられそうな壁を壊してゆくけど
最終到達点は同じなのに
協調性を捉え違えただけ

真裏に住む2人は ほんの少し
いやたぶん ほとんど同じ 気付いて

真反対の開示を
真反対で受けないで
いつまでも ずっと
嫌ったまんまでいないで

想像で灰になって
ウワサでカラになって
偶然のフリして
2色を隣り合わせた

いつも、ありがとうございます! もっとたくさんの人を笑顔に、心地よい時間を過ごして頂けるように精進してゆきますので、良ければサポートお願い致します🙇🏻‍♀️