見出し画像

イロのリアルセミナーin大阪!!

自分で自分の望みを知る!
欲しいもの全部!マインド

リアルセミナーを大阪で開催します!


「行動ができた」
「自分が何が欲しいのかが見えてきた」
「まずやめるべきことを手放せた」と

たった1回で「行動できた!」と大好評いただいたセミナーを
大阪で、リアルとZOOMで同時開催します!!

セミナー内容も大好評いただいた前回のものから
更にブラッシュアップして、

テーマは
・自分の話をしよう
・幸せになるお金と時間の使い方

両日ともテーマは同じになります。


1時間の講座の後
1時間、「なんでも質問OK!お悩み相談」の時間を設けます。

マインドコーチとして活動し始めてそろそろ1年。
色んな方の色んなお悩みに向き合ってきて、
「悩みの根幹は繋がっている」ことに気づきました。


「こういうことに困っているけどどうしたらいい?」
「考えの癖は直りますか?」
「モチベーションを上げるにはどうしていますか?」
「パートナーシップをどう考えていますか?」
「お金をもらうのって怖くないですか?」

など、NGなしで何でもお答えします!
他の方へ向けた解答からも得られるものは多いと思うので、
ぜひ、心置きなく聞いてください。


「自分の話をしようって何?」
「何か根掘り葉掘り聞かれるの?」
という方も大丈夫。
根掘り葉掘り聞かれるのは私なので安心して下さい(笑)



講師プロフィール

推しと出会って
「自分の人生を切り開きたい!」と切望し
うつ・強迫性障害・適応障害・毒親のトラウマと付き合いながら
SNSを通して推しへ愛を発信。
自分の人生を赤裸々に語ることで
SNSフォロワー1万人、ブロガーを経て
カウンセラーとして開業しました。
現在はコーチとして在宅で、ママでも、北海道の田舎町でも、
収入を得られています。
「自分の願いを今世で全部叶える!」を目標に
日々、好きなことを好きなだけやっています。


おすすめしたい人

・自分で自分の望みを知りたい人
・素直に欲しいものを欲しいと言えない、ずるいと感じてしまう人
・毎日疲れていて、何かを欲しがるどころじゃないと思ってしまう人
・自分に自信がなく、こんな私は何も得られないと思ってしまう人
・「私ってこんなもんじゃない」と思っている人
・イロに会ってみたい人(笑)


日時

10/13 19:00〜
10/14 19:00〜
9900円 ZOOM参加可(同料金となります)
各回定員6名
※ZOOM参加の方はお申し込み時に氏名の横に「ZOOM」とご記入ください。


会場

《VILLENT西梅田オレンジ》

住所: 〒5300002
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-4-18 コーポYAHATA 401号室
(<オレンジ>と<ブルー>二部屋が隣接しているので<401号室オレンジ>にお入りください)

マップ:
https://maps.google.com/maps?q=34.697692388089635,135.49415164907384&zoom=16


お申し込みはこちらから↓




イロの大阪凱旋、ぜひぜひ会いにきてくださいね〜〜〜〜❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?