見出し画像

欲しいもの全部!マインドコーチングスタート!!

最近、潜在意識のステージがまた上がろうとしている。

ガッツリと。

 

 

潜在意識のステージが上がる時、

物がやたらと壊れるという方もいれば、

人間関係が変わるという方もいる。

私の場合は体調不良。

 

前回ガッツリ体調を崩したのは3月。

 

この間には私の中で

「まだ何のキャリアもない私がコーチングを正式にご契約していただいて

提供してもいいものだろうか」

「ここまでのSNS運用、事業の知識と経験をもとにコンサルもやりたいけど

何の実績もない私がやってもいいものだろうか」

ということが頭を占めていた。

 

1ヶ月間体調不良と闘いながら悶々と潜在意識を向き合い、

答えを出した。

「正式にコーチングプログラムとコンサルプログラムを出そう」と。

 

価格も当時の私としては本当にかなり思い切って決めた。

 

そして、4月から募集を開始した。

開始と同時にお申し込みが入った。

ここで一気に私の事業は拡大し、まとまった収入を得られるようになっていった。

 

 

 

そして今。

 

4月から生活のベースだったと言っても過言ではないD-DAYツアーが終わり、

ここからお仕事をもっと頑張るぞい!!と気持ちも新たに色々考えていた。

ディレイも見終わり、今までメインで動かしていたBTSアカウントをslowにすることを決めた。

 

その翌日、息子の夏風邪をもらった。

 

この日は8/14、15。お盆のど真ん中。

夫の実家に帰省していたがとにかく体調が悪く、

おやおや私みたいなちゃらんぽらんはご先祖様に嫌われているのかしらと思ったが、

単に息子の風邪だった。

ご先祖様がそんなに器が小さいわけはない。大変失礼なことを思ってしまった。

 

 

それから1週間。

書店で運命の出会いをした。



続きはブログへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?