見出し画像

天珠との出会いでシンクロ連発した話

今回はゴリゴリスピリチュアルな記事です。

久しぶりにものすごくシンクロが起きました。
推しとのシンクロもおきました。
ちょっとこれは興味のある人にだけ読んでほしいな
ということで有料にしてみました。


有益かと言われるとなんとも言えないけど、

「具体的にシンクロってどうやって起こるの?」
「引き寄せる時って具体的にどんな感じ?」
「『呼ばれている』ってどんな感覚?」


という感じの視点から読んでいただければと思います。
結構感覚的に書いているので、事実だけを知りたい方には不向きです。
事実だけを書くのであれば、
パワーストーンを見にいった人が初めてパワーストーン買った話です(笑)


何度でも言いますがゴリゴリスピリチュアルな話書きますよ。


私が何かを決断する時、道標にするのは
直感と潜在意識です。
そうは言うけど直感も潜在位意識もよくわからないよ。
オカルトでしょ?
大したことないことを大袈裟に書いているだけでしょ?

と、私も思っていました。
でも、信じざるを得ないことがたくさん起きて、今は大体のことを信じています。
信じて身を任せてみた方が面白いからです。

今回の経験も、その「信じざるを得ないこと」に入るなあと思っています。
全体の流れと共に書いていこうと思います。


更に、コーチングに向き合う気持ち、
最近ザワザワしていた自己不一致について、
それがどんな感じに解消したか、
その結果どんなことがあったかも書いていきます。



初の有料noteでドキドキしているわ!!!


以下からスタート!!


ここから先は

10,168字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?