見出し画像

12/16(土)滋賀で開催。”なりたい自分“から企業を選ぶ、新しい就活イベント「滋賀就活フェス」!

内定をとるための就活ではなく、「なりたい自分になる」ための就活であってほしい。

そんな思いから、業界や業種で企業と出会うのではなく、
「なりたい自分」から企業を見つけるイベント
を開催します!

▼▼ ここからアクセス! ▼▼
【公式】滋賀就活フェス | 滋賀県内のインターン・1DAY就業体験・早期選考情報に出会えるイベント (iroawase.co.jp)
▲▲ ここからアクセス! ▲▲

大学1回生から参加できる、滋賀県の就活イベントです。2024卒、2025卒はもちろん、低回生や、卒業後3年以内の第二新卒も参加できます!

過去のイベントの様子

私服でOK!気軽に参加を。
友達と一緒に参加も大歓迎です!
「内定をとるための就活ではなく、自分の未来のための就活にしてほしい」
そんな想いが詰まった、学生目線の就活イベントです!

関西、滋賀で就職を考えている学生必見。就活準備をするならこの冬最大のチャンスです。

ノースーツで私服でOK!
友達と遊ぶついでに企業と会ってみよう!、そんな気軽さで参加してもらえればと思います。

就活おせっかいおじさん・北川ももちろん当日いますよー!


滋賀県内企業のインターン・1DAY就業体験・早期選考情報に出会えるイベント【滋賀就活フェス】12月に開催決定!
2023年12月16日(土)13:00〜16:30@キラリエ草津
※2023年12月8日(金)17:00〜18:30には、オンラインイベントも開催!

▼▼ ここからアクセス! ▼▼

【公式】滋賀就活フェス | 滋賀県内のインターン・1DAY就業体験・早期選考情報に出会えるイベント (iroawase.co.jp)

▲▲ ここからアクセス! ▲▲

ぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?