見出し画像

宝箱

お昼は、はい♬ Refugeです(o^^o)♪
ここのキッシュは一度食べてみてもらいたいし、今の季節は牡蠣がある!牡蠣があるー!!

店舗は住宅街にあるカワイイたたずまい♬
この日は満席♬ いつもファミリーやママ友さんランチかな??と思われる方も多く、地域の皆さまに愛されてる感満載です(o^^o)

まずは前菜
全てのランチコースの前菜にキッシュがついてるのが、本当に嬉しい(o^^o)♬

季節によって具材が変わる
今回私が食べたのは、サーモンと•••となんだっけ💦
サーモンと•••忘れちゃった(T_T)
味は保証付⭐️間違いなし!!
以前、遠方から遊びに来た友人が、時間の経ったキッシュのふにゃっとなったのが苦手、というキッシュに対するイメージが全く変わったと言ってくれた(o^^o)
良かった♬
自分の好きなものに共感を示してくれることは、本当に嬉しい(o^^o)♬

スープも実はかなり推し!
素材のままの味がするスープ♬
今回はマッシュルームのスープ
体に染み込むわー(o^^o)
タイミングあったら、ぜひ一度、焼きナスのスープも味わって欲しい!
感動するから(o^^o)

来ました!3種の牡蠣グラタン♬
今年も無事食べることができた(o^^o)
貝殻以外は全て胃袋に納めないと損ですわよ!(o^^o)笑
牡蠣から出たエキスもしっかりパンに染み込ませ、まるっといただきました♬
どれから食べよう♬それぞれちょっとずつ食べようか(o^^o)
至福の時間♬

ぺろっといただきました(o^^o)
もう一回食べたい♬

デザートは女子の目を喜ばせる

アップルパイ、キャラメル味のアイスとフルーツ
甘いものは食べるの早いね♬ってよく言われる(o^^o)笑
美味しい♬ かなーり美味しい(o^^o)♬
実はシナモンがそこまで得意ではないんだけど、ここのアップルパイはシナモンが強くない♬
キャラメルアイスのほのかな苦味と一緒に食べるのがお好み(o^^o)
あっと言う間に完食!!

まーんぷく(o^^o)♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?