見出し画像

細胞と組曲

ここ数日間、なんて言ったらいいのか分からなくなってたんだけど
正直、飾らない言葉で言えば•••
『ちょっと!この人すごーい!!』
です(o^^o) ♬

先日のpianoforteは、今井亮太郎さん、満島貴子さんのduo♬
2人の演奏はジャズもあり!時々歌っちゃいますよ(o^^o)♬
この演奏の掛け合いがカッコイイんだ(o^^o)
亮太郎さんのジャズが聴けるのもpianoforteならではかな??

発売したばかりの満島貴子さんのCD
帰りに買ってかーえろ♬って思ってたら、あんなに置いてあったCDが完売!!?
やってしまったー💦と思ってたら、帰り間際、フライヤーに隠れていたCDがふっと姿を現し、無事購入♬
ご縁があった(o^^o)

前半クラシック、後半はオリジナル曲で出来たCDと聞いて、発売前から気になってたんだ(o^^o)
だってそんなCD聞いたことない!!

最近、毎晩聴いてます♬
初めてちゃんと満島さんのクラシックの演奏を聴いた
すごい⭐️
めちゃくちゃカッコイイ
クラシック出身だから、クラシックは自分の核だって言ってたのが思い出される
ひゃーーーー
この人、本当にすごい人だ!!

演奏される方みんな気さくで優しく接してくれるから、話してる時間は親しみが強くなるけど、やっぱり皆さまステージの上の人なんだ
うーわーーーー!!

またもう一回聴いてみよ(o^^o)♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?