見出し画像

土曜の昼下がり
病院が終わって駆けつけたのは、平塚 八幡山の洋館
ここで演奏を聴くのは2回目かな(o^^o)

前回来たときも確か冬だったからお花はあまりなかったんだけど、ここバラの時期にくると、たくさんのバラが楽しめるはず(o^^o)♬
洋館にバラ、テッパンのコンビネーション⭐️
平塚はバラの産地だから、いろんなところで観れるよ♬
暖かくなったらぜひ(o^^o)

館内では、ピアノの演奏を楽しむ方々♬
カウンセラーとしても活動されている、ロゴや名刺のデザインをさせていただいた美千枝さんの主催で開かれた演奏会(o^^o)
参加された方々、皆さん演奏して、それぞれ聴きっこして♬
とても意欲ある方々(o^^o)
好きが表に出てる気がする(o^^o)♬
あー💦 病院だったとはいえ、フルート聴けなかったのは一番の心残り(T_T)


主宰 美千枝さんの歌声は部屋の隅々まで通る歌声で、聴いてて羨ましくなっちゃった(o^^o)
私も歌いたい♬
単純にそう思えた

人と比べることのない、好きが集まる空間
まさに陽だまりでした(o^^o)♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?