見出し画像

スタイル

日曜日はdara day♬
キッズGジャンのリメイクです

先日お邪魔した時に、ふっと目に入ったちびっこサイズのGジャン
ちっちゃいちっちゃいこのカワイイGジャンをどうするんだろう??と思って、バッグにするとか??と口に出た言葉から、“それ作ってみな”といさらさんのつるの一言。
ワクワクしない訳がない(o^^o)♬

襟を外し、袖を切る
切り口がほつれないように縫えば、少しフリルの様になる。
それだけで女性らしくなる
キッズから大人の女性へ⭐️

これはなんでしょうか??
取り外した袖口です。
何にしようかなって思ったら、やっぱりここ
持ち手にしてみました♬

もう片側の持ち手は、取り外した襟です(o^^o)
実は中にポケットもあるんだよ♬
残った袖を使いました(o^^o)

思ったのは、作り始めると、いさらさんはスイスイと作業を進める
私も実はその方がやりやすい♬
作り始めたら、作り上げてしまいたい(o^^o)
早く形にしたい

daraでの製作はここまで
また写真を撮ってもらえたからポーズもとりたかったけど、難しい💦
どうしたらいいかわからなーい💦

ここからは私の出番!
装飾は私の革細工をつけて仕上げます(o^^o)
やってやりますよ!(o^^o)q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?