見出し画像

◆告知◆C96新刊「アマクダリ女子」アンソロジー【天女の宴】

アマクダリ女子アンソロジー『天女の宴』
頒布価格:未定

サークル「色電」
8月10日(土/2日目)

西つ-22a

●「アマクダリ所属の女性ニンジャ(※)」が題材の二次創作
●A5/48P/本文スミ刷り
●後日・書店委託予定

※対象は以下の14名です
イリテイション/ヴァニティ/ヴァルキリー/カメレオン/キュア/ゴールドライオン/ジャスティス/ソリティア/ソルスティス/ダイアウルフ/ブラックウィドー/ブラックメイル/ホワイトドラゴン/ロングカット

<※五十音順>
R-9(@epxstudio_nj
秋月翼(@mat_tyaykn
あげせん(@senbei1616
SUMIYU(@SUMIYU1987
sewa(@sewat00
ハム(@moq_heads
犯人はヤス(@drunken_drive
ヤマダイ(@kyoukotsu02
わさび(@limited_wasabi

主催:打鳥(@ne_iroden

漫画・小説・ウキヨエなど全16作品が掲載!
その内容をご紹介します!

【Introduction】(打鳥)
変身ニンジャ「カメレオン」がキョートとの戦争を起こすため、
湾岸警備隊の将校モノリエと接触する――。
『ゼア・イズ・ア・ライト』の幕間的な短編です。

あげせん=サンの「イリテイション」も参戦!
なんたるカワイイと邪悪さの合わさる嗜虐的表情…
あなたのフェティシズムを刺激して脳に直接届くウキヨエ!

【新月のダイアウルフ=サン】(R-9=サン)
アクシス最強の女軍曹「ダイアウルフ」――その致命的な弱点は、
新月の日には起き上がれないほど弱体化するジツの体質だった!
動けない彼女のもとに突然現れたのは…?

【まどろみ】(わさび=サン)
連日の仕事に疲れ、眠りに落ちかけた「ヴァニティ」の部屋へ
「ジャスティス」が訪れる――。セクトの任務から離れた彼女たちの
私的な一時。穏やかに流れるアトモスフィアに癒されます。

【魔氷少女トゥララ☆ホワイト】(ハム=サン)
ホワイトドラゴンの力によって蘇った「ソルスティス」であったが…
トゥララ・ニンジャの個性的すぎるセンスがコヨイに襲いかかる!
『我が手に宿るは絶対零度☆其方のハートにブリザード☆』

わさび=サンのウキヨエは大幹部「ジャスティス」の戦闘形態です。
ヒカリ・ニンジャクランの力を得たサイバネティクス大天使を見よ!

【クライ・フォー・ザ・ムーン】(打鳥)
無差別に暴れるニンジャを始末するべく「ダイアウルフ」が出撃。
上官ハーヴェスターのためにも、無様な姿は見せられない。
人狼は満月に吠える!カラテせよ!!

続いてはヤマダイ=サンによる見開きピンナップの一部を
抜粋してご紹介。こッこれは!ニンジャの…バニーガール!
あなたはどんなタイプがお好みですか?

秋月翼=サンはビッグ・ニンジャクランの女戦士
「ゴールドライオン」のウキヨエ!パワフル!ワイルド!
そしてバイオレンス!筋肉量に圧倒されます!

【シャーテック暗黒研修】(打鳥) 
『トゥー・ファー・トゥー・ヒア・ユア・ハイク』で明かされた
シャーテックの恐るべき実態とは…!?
修行中の「ロングカット」の姿を捉えました!

ヤマダイ=サンの大司教めいた恐るべき「ジャスティス」の姿!
ネオサイタマの法を支配する彼女を止められる者はいない!

【風の中のソリティア】(打鳥)
ヴァレイ・オブ・センジンにおけるイリテイションの最期…
ネオサイタマ陣営からそれを見た「ソリティア」は何を思うか?

犯人はヤス=サンの漫画は、
「カメレオン」と「ダイアウルフ」の関係が重点!
ツツモタセ・ジツがどのように使われるのか、
飄々とした変装ニンジャと屈強な軍人ニンジャの絡みに注目です。

SUMIYU=サンはウキヨエ6ページを寄稿してくださいました!
アマクダリ女性の恐ろしさ・格好良さ・可愛さがここに集約…!
力強い筆致で描かれた世界観に確かなゼンを感じます。

【ファイナル・アタック!】(打鳥)
「ブラックウィドー」「ブラックメイル」「ヴァルキリー」「キュア」
4人連続ダイジェストで爆発四散シーンをコミカライズ。
衝撃的パワーボムや貫通ケバブ殺に備えよう!

【キリングタイム・ヴィジョンテスト】(sewa=サン)
とある任務中「イリテイション」と「ソリティア」は、
暇潰しに『視力検査』を始めることに――。
彼女たちの日常めいたやりとりとサツバツな無慈悲さが魅力的な一作!

◆ ◆ ◆

10名の参加者による女性アマクダリニンジャの決定版!
ヨロシクオネガイシマス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?