見出し画像

これはきっと、レムリアンシードの力

こんにちは。

昨日の夜、寝ている時から、右顎が痛くなり始めました。

わたしは、昔から噛み締める癖があるので、寝る時はマウスピースをしています。

昨日の夜も、「強く噛み締めてたのかな?」と考え、夜中だったので、朝には治ってるでしょ、と気楽に考えていました。

しかし、朝になっても痛い!
リンパを流してみるのですが、「ここ!」っていうところが見付からず、改善せず。

申し訳ないけど、レムリアンシードにお願いしてみました。

申し訳ないというのは、レムリアンシードが我が家にやってきた日、届いた瞬間と数時間後で色が変わったんです。
ピンクレムリアンシードなんですけど、色が白っぽくなったというか、薄くなったというか…。

これが届いて数時間後のピンクレムリアンシード。

その後もずっと、色が変わったまま。

色が白くなったり、薄くなったりするのは、
石がパワーを使い果たして疲れている、とのこと。

なので、流れる水に浸してみたり、
水晶チップの上に置いてみました。
すると、ちょっと元気になったかな?という気がしてきました。

これが水晶チップから取り出したすぐの写真。

写真の明るさの調整はしてありますが、
こちらの方がキラキラしてますよね!!
(上の写真も調整してます)

やっぱり元気になってくれたのかな?
良かったー。

で、顎が痛いので、ピンクレムリアンシードにお願いしたんです。
痛いところに当てて、「痛みを取って」と。

結果から言うと、痛みは取れました。
その痛みのとれかたが、スーッと消えてなくなるような感じではなく、
ズキズキズキッと痛みが強くなる感じがして、数分後に痛くなくなった、って感じでした。

おかげで朝御飯も普通に食べれました。
若干、痛いような気もするなーと思いましたが、ぶり返すことはなく、痛みはなくなりました。

これはもう、レムリアンシードのおかげだと思います!
でないと、普通にお昼まで痛かっただろうな、と思う。

レムリアンシードの力を初めて感じました。
感謝感謝です♡

これからも大切にしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?