見出し画像

あなたの天職とは?ーオラクルカードリーディング【一部無料】

はじめに

昨日の夜、息子に将来の夢を聞きました。
息子の夢は毎年のように変わるのですが、
昨日聞いたときは「パンケーキ屋さんになりたい」とのことでした。
「お母さんが一番最初のお客さんになるね」と言ったら、
とっても喜んでくれて、子どもは素直で可愛いな~♡と思ったものです。

カード選択~結果

この会話をきっかけに、みなさんの天職をオラクルカードに聞いてみました。
今回の代表カードは、先日手に入れたばかりのアニマルキンオラクルカードです。
お好きなカードを1枚選んでくださいね。

左から順にA,B,Cです。
もし、2枚・3枚と気になるようでしたら、気になるカード全ての結果をご覧くださいね。

今回、カードには

  1. あなたの本質

  2. ずばり、あなたの天職とは?

  3. 天職までの道程

  4. アドバイス

を聞いています。

それでは、結果です。

①Aさんの本質

Aさんは馬のカードが出ました。
他者との関わりにおいては優しくて、穏やかな印象をもつあなた。
しかし、いざと言う時には遺憾なく力を発揮できます。
火のエレメントを持つあなたは、行動を起こすことで自分自身を輝かせることができますよ。

①Bさんの本質

白鳥のカードが出ました。
あなたはどことなく優雅さが漂う人。
周りとの調和を大切にしますが、内側には強い意志が感じられます。
本当は自分の思い通りにしたい、という気持ちがあるかもしれませんね。
また、スピリットのエレメントを持つあなたは、目に見えない物との繋がりが強いはず。
直感に従い、自分のやりたいことをやって、休む時はしっかり休むと道が開けそうですよ。

①Cさんの本質

セキレイのカードが出ました。
小さい鳥ですが、ものすごく大きなパワーを感じます。
あなたは、周囲の人を元気にさせるような、影響力のある人。
スピリットのエレメントを持っているので、自分の気持ちに正直に、
あなたらしく行動することが、周囲にも良い影響を与えるでしょう。


今回の無料リーディングはここまでとなります。
①の結果を見て、ピン!ときたかたや、
②~④の結果が気になる方は、ご購入をお願いいたします。
皆さんに楽しんで頂けるように、わたしも一生懸命に努めていますので、
応援の気持ちで購入してくださると嬉しいです♡

ここから先は

1,961字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?