見出し画像

レムリアンシードによる好転反応?

こんにちは。

皆さんは、好転反応って経験ありますか?
わたしはあります。

何回かありますが、最近で言うと、レムリアンシードを手に入れた数日後にありました。

届いた数日後、子どもの習い事から帰ってきた後に、急にめまいがしたんです。

その日の夜は、寝てるときもすごい眩暈で、
左に向こうとすると、頭の中がぐわんぐわん揺れていました。
(右に向くのは大丈夫でした)

購入してから知ったんですが、パワーストーンにも好転反応があるらしく、石酔いというものがあるそうです。
レムリアンシードはパワーありそうだから、それかもしれないな、と思って、その日は隠して寝ました。

次の日、めまいはほぼなくなりましたが、ちょっとした頭痛はありました。

今思えば、石酔いではなく、熱中症だったのかな、と思ってます。
連日出歩いていて、水分補給もあまりしないタイプなので…。

でも、レムリアンシードを手に入れたことによる、好転反応ではあるのかもしれませんね。

今はレムリアンシードがそばにあっても、体調は悪くなりませんし、
むしろ、昨日は助けてもらってますから。
わたしの中で、浄化が起こったのかな、と考えたら、感謝感謝です♡

皆様も、熱中症にはお気を付けてくださいね(*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?