見出し画像

スピリチュアルとわたし

こんにちは。

ここで使うHNをどうするかに悩んで、彩りエンジェルとしました。
エンジェルとついてますが、皆さんには、「彩りさん」と呼んでいただけたら嬉しいです。
勿論、エンジェルをつけていただいても構いません(*^^*)

わたしは自分のことをスピリチュアルな人間と言っていますが、
どっぷりつかるようになったのは、2020年からです。
12月のことでした。
ある日、夢で39という数字がチカチカ光って、わたしにアピールしているように見えたんです。
実は、その数日前にも39という数字が夢でに出てきていたんです。
だから、39は何かわたしへのメッセージなんだ、と思いました。

調べた事はなかったけれど、数字にも意味があるらしいということは知っていたので、エンジェルナンバーで39を調べてみました。
すると、そこに書かれていたのは、
「あなたはライトワーカーです。今すぐ動き出して下さい」というような文章でした。

ライトワーカーという言葉は、その時初めて知りました。
すぐさまライトワーカーとは何なのかを調べました。
すると、ライトワーカーには3種類あることを知りました。
ヒーラー・メッセンジャー・トランスミューターの3種類です。

わたしは意外と、このメッセージをあっさり受け入れました。
特に抵抗は感じなかったのです。

その後すぐに、オラクルカードと出会い、オラクルカードを使ったリーディングを始めるようになりました。

そして、現在に至る、という感じです。

スピリチュアルって聞くと、ふわふわしてるイメージがあったり、
嫌悪感を抱く人もいると思うんですけど、
確かに、スピリチュアルなことばかり考えてると、地に足がついてないな、って思えてくるんです。
だから、時々現実に集中しているときもあります。
(その時は、スピリチュアルな投稿はしなくなります)
でも、ある程度時間が経つと、またスピリチュアルを求めてやってくる。
そんな繰り返しです。
もう少し、バランスよく生きたいのですけれどね・・・。

今となっては、スピリチュアルはわたしにとって欠かせないものです。
現実に疲れたときに、癒されるのですよね。
心がホッとできる場所、という感じです。

今後も色んな話をしたいので、苦手ではない方、仲良くしてくださいね♡


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?