見出し画像

レムリア人だった?

こんにちは。

レムリアに興味を持ち、レムリアについて調べていると、自分は過去世にレムリア大陸で住んでいたのか?ということにも興味が出てきます。

レムリア人だった特徴としては、

  • 「レムリア」と聞くと懐かしく感じる。

  • 海は好きでも恐怖を感じる。

  • または泳ぐのが得意

  • クリスタルが好き

  • 争いを好まない

  • 人魚やユニコーン・妖精が好き/信じている

  • 自然が好き

  • スピリチュアル能力が高い

などがあります。
わたしは最初の4つはあてはまらないかな。
水は、どちらでもないって感じ。
ただ、子どもの頃から海のある街で育っているから、海がない所に住むのは考えられないかなぁ。

次に、レムリアと関係のある場所に
ハワイ、アメリカ西海岸、オーストラリア南部、日本(沖縄)が言われています。

実はわたし、ハワイもアメリカ西海岸もオーストラリアも南部じゃないけど、行ったことがあります。

ハワイは、特に海が美しく、潜水艦で海の中に入り、亀を見れたことに感動しました♡

アメリカは、土地が広くて、芝生に寝っ転がったら、普段なら虫をみたら冷静でいられないわたしだけど、その時は、ミツバチが飛んでようが気にならなかったな。
(大きかったら怖いと思う。大量とか。)
土地が広いと、心も広くなるのを感じました。

オーストラリアは南部じゃないけど、アメリカ同様、土地が広い。
人がフレンドリーでした♡

日本の沖縄だけ行ったことがないな。
いつか、縁があったら行きたいですね。

こういう情報見ても、自分はレムリア人だった!とは思い出せませんが、
YouTubeでオラクルカードリーディングを見ていたら、「確実にレムリア時代に生きていたと思う」という結果が出たので、
レムリア時代にいたのかもしれないな、と
だんだん思ってきてはいます。

スピリチュアル好きだと、違う星から転生したのかも?とか、そんな情報にも出会うと思いますが、わたしは他の星ならアルクトゥルスが好きなんですよ。
アルクトゥルスは愛溢れる5次元の星。
レムリアと似てる気がしましたね。

地球も、5次元へ向かっています。
愛と調和の世界が楽しみですね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?