見出し画像

新しいカードをお迎えしました。

こんにちは!
本日、新しいカードをお迎えしました。

ジャーン!

スピリットジャンキーカードです。
よく考えたら、箱を撮るの忘れてました(笑)

こちらのカードは、初めて引いた、
わたしへのぴったりな1枚をお願いしたものです。

ピンクで可愛い~♡
今日は心を静めて、静寂の中で真実に耳を傾けます
と書いてあります。

うん、確かに~。
新しいカードも届いたし、今日はカードリーディングしたい日だね♪

箱の中は、こんなメッセージが書かれていました。
どこまでも可愛いです♡

今回、カードはライトワークスさんで購入させていただいたのですが、
ライトワークスさんでお買い物すると、カードが1枚ついてくるんですよね。
それがこちら↓


イルカが描かれたカード!
持っていないカードでした。
これをパッとみて、レムリアが思い浮かび、
やっぱりわたしはレムリアと縁があるんだー!と思いました。
イルカもね、好きなんですよ。
だから、このカードが届いて、嬉しかったです♡
そういえば、昔はアークトゥリアンのカードが届いたこともあります。
アルクトゥルスに興味を持っていた頃だったので、
やっぱり、気持ちとリンクしているんですね~。
カードって不思議です・・・。

実は、もう1つカードを購入しました♡
そちらもまた、明日にでも紹介しますね。
そして、近々リーディングもやってみますね!

それでは、皆さま、ごきげんよう(^^)/~~
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?