高次元からのメッセージ(個人的なものです)

こんにちは。
今日はチャネラーさんと言ったらいいのかな?
高次元の存在と繋がれる人のセッションを受けてきました。

他のお客さんと一緒に受けて、わたしは最後でした。

まず、高次元の存在たちはわたしの事を可愛い人と思っているようでした。
わたしは、シャボン玉のような大きさで、ちょっとしたイメージをいくつも持っている人で、高次元の人たちは、それを美しいと思ってくれているようでした。
負の感情は、風船のように飛ばしたりして、10の感情をもう少し軽くして飛ばしているようです。

わたしは美意識が高いらしく、マックス10なら、そのうちの2ぐらいしか出せていない。
高次元の人たちも、わたしには敵わないと思うぐらいの才能が本当はある。
デザイナー以上だったり、スーパーモデルのような人。

過去に人間関係で辛いことがあり、呼吸が浅くなってしまった。
今後、病気になるとしたら、そこを狙われる。
過去の人間関係は気にしなくていいから、自分に自信を持とう。

表現力もある。
人に対して優しい。

あとは具体的な内容は忘れましたが、ファッションという言葉が出てきたり、言葉は忘れたんですけど、仕草が手芸かな?と思うことがありました。
どちらもわたしの好きなことなので、そのことを言い当ててるのかな?と。

とにかく美意識が高いので、イメージだけでなく、現実に投資して欲しいそうです。


そして家族。
旦那は、言ってることと思ってることがちぐはぐな人。
本人もそれが苦しいと思っているらしい。
ネガティブなことを2割しか言わない。
(ポジティブ5、ネガティブ5)
周りからみたらイラチに見えるのが、本当はそうじゃない。
本当は人格者なので、勿体無い性格。

もし、わたしがいなくなったら、精神崩壊して、後追い自●してしまうような人。
(たとえです)


次に子ども。
いい意味で何も考えていない。
自然と周りに人が集まってくる。
存在しているだけで面白い人。
人の心をわしづかみにする才能がある。
お笑い芸人みたいな人で、サンドウィッチマンの冨澤さんタイプ。
将来は成功者。
今は一人で面白いことを考えている。
表現力が弱いので、そこを引き出してあげて欲しい。
エンターテイナー。


とのことでした。
今回、旦那の芸については教えてもらえませんでしたが、我が家は芸能人一家だそうです。
みんな、その才能が眠っていますが。

わたしと夫のことは、よく当たってるな、と思ったのですが、子どものことはイメージと違っていて、びっくりです!
わたしが思う息子は、もの作りが好きな、理系男子なので…。
お笑い要素があるようには見えないのですが、そういう部分を見つけてあげられたらいいな、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?