見出し画像

【一部無料】あなたに訪れる次の展開/オラクルカードリーディング

こんにちは。
今まで自分のことばかり書いてきたのですが、今日からたまにですけど、
オラクルカードリーディングを始めようと思います。

今回のテーマは、『あなたに訪れる次の展開』。
恋愛でも仕事でも、何でもOKなテーマかと思います。
誰でも楽しめると思うので、是非お愉しみ下さい。

では、まずはお好きなカードをお選び下さい。
左から順にA,B,Cとします。

ムーンオロジーオラクルカード

選びましたか?
次に、結果を表示しますね。

Aさんは、牡羊座満月のカード。
次に起こる展開は、いよいよクライマックス!
ドキドキしますね。

Bさんは、調整が必要になると出ました。
目指すゴールにたどり着けるかは、今のところ半々という感じですね。

Cさんは、サウスノード。過去にとらわれないで欲しい、と言っています。

もう少し、詳しく見て行きますね。
まずはAさんから。

Aさん

全体的に、いいカードが出たな、と感じます。
Aさんは何か、叶えたいことがあるのでしょうか。
それは、叶えるのに少し時間がかかっているのかな、という印象を受けます。
でも、あなたには沢山の目に見えない存在が応援してくれています。
きっと、あなたの努力が伝わっているのですね。
あなたの努力は報われるでしょう。
あなたの願い事は、叶えられそうです。

Aさんへの願い事を叶えるためのアドバイスもあります。
ここまで読んで、ピンときたものがあれば、
是非、有料記事で続きをご覧下さいね。

Bさん

Bさんは、何か目標とするものがあるようですが、早く手にしたいと、
ちょっと行き急いでいるのかな?という感じがしました。
(左側のカードで)小さく、鳥が4羽見えるのですが、もうちょっとゆっくり、着実に進んで行こう、と伝えてきているようです。
中央のカードからも、目標となるものは手に入れられそうなんだけれど、まだはっきりとはしない。そんな感じがします。
今より行動を起こすペースをゆっくり着実なものにすれば、目標としているものを手に入れることができそうですよ。

Bさんへの目標を手にするためのアドバイスもあります。
ここまで読んで、ピンときたものがあれば、
是非、有料記事で続きをご覧下さいね。

Cさん

Cさん、あなたの心は雪山のように何かに覆いつくされているようです。
何かに支配され、抜け出せない、という感じでしょうか。
Cさんにはジャンプカード(下のカード)も出たのですが、過去に、あなたらしさに蓋をするようなことがあったのではないでしょうか。
あなたは自分を守るために、ハリネズミのように自分を棘で守っています。
おそらく、人間関係が原因ではないでしょうか。
それは、先祖代々継がれるしきたりのようなものかもしれません。
例えば、家業を継がないといけない、とか、恋愛や結婚しているのであれば、相手の家族の習慣についていけない、など。
または、自分の過去世が関係している可能性もあります。

Cさんへの過去から抜け出すアドバイスもあります。
ここまで読んで、ピンときたものがあれば、
是非、有料記事で続きをご覧下さいね。

ここから先は

1,524字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?