見出し画像

必要最低限のエゴに愛を込める事



欲は本当にキリがない。


どんどん どんどん 膨大するのに


終わりがないの。



それって どんだけ追い求めても


残るのは虚しさや苦しみでしかなくて。



でも


どんどん どんどん


欲(エゴ)を手放していったら


最後の最後に残るのは『愛』なんだって


気がついた。


愛もまたどんどん膨大するけど



虚しくも苦しくもない。


最後に残るのは幸せなんだって思う。



エゴをどれだけ手放せるかって考えたけど


衣食住だけは、


どんなに頑張っても



手放す事はできない。


でも、そこに愛を添えることは


できる。



私はそれをカタチにしていこうって



思ったから


こんな事してる場合じゃないわ


って思って


10年働いた仕事を辞めることにした



だって、できることは他にたくさんあるし


必ずこうなんて


固定概念に縛られて生きるのは


もうごめんだから。


来年を目処に



フレキシタリアンな店をオープンさせる。



そしてそこでは


最低限の衣食住に愛をプラスした



体にも 地球にも優しい取り組みを


提供していこうと思う。




簡単に取り入れられる愛のある生活を


どんどん広げていきたいし


それがしたいことでもあるから。


例えそれが、ちっぽけでもね。



今日も心に愛を置いて🌼



p.s  


来月からは、簡単に取り入れられる


衣食住に関するフレキシタリアンな取り組みを


YouTubeで発信していきます🌱


どうぞ お見逃しなく🤭


ちなみにフレキシタリアンとは、


こんな感じです👇

Thanks :)