見出し画像

びっくりした夫の言葉


夫が前の旦那さんに会いたいな、と言うので
(当時26歳)

元旦那さんと
ホテルのラウンジで会った時のお話。

(元旦那さんの女性問題で離婚したのです。
私も至らない所、沢山ありましたが🤣))

「今まで娘ちゃんと
絹ちゃんを守ってくれて
ありがとうございます。」


とさらりとお伝えして...



びっくりしました。

元夫もぽかんとしてました🤣
あれから9年。娘も私も大事にしてもらってます。


有限実行。

元旦那さんより12歳も年下ですが、心はだいぶ彼が大人のようです。

今の夫のおかげで、

「私達守られてたな。ありがたいな。」って思えるようになりました。

そう思えるようになって、益々幸せになれた気がします。

お写真は大好きなカメラマンさん

岡田ともこさん

カウンセラー夫のアカウント

kinuka Instagram

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?