【アニメ実況】『ポプテピピック』1話がヤバすぎたwww

はい、どうもこんにちは!

今週もアニメ実況を始めていきたいと思いいいいますっ!!

今回みなさんと見ていくアニメはですね、、

どぅるるるるるるるる…

じゃん!!!!

『ポプテピピック』という作品でーーーーーーす!!!

(ワーワーワー)

みなさん、原作知ってますか?これはね、原作の時点でとんでもないんです。見てください、この主人公たちの見事な2頭身。顔デカッ!!!!

(ドカーン)

そして思いっきり僕らに中指を立ててますねーーーーww「お客様は神様」という言葉もあるのに、購入者を見下す姿勢。なかなかないですよ。

しかも出版社にケンカ売ったりしてますからね!

僕はまだ見ていないんですが、すでにアニメを見た人からは「クソアニメ(ほめてる)」とか「人類には早すぎた」なんて声があがっているみたいです。

(チーン)

それでは紹介はこれくらいにして、さっそく見ていきまっしょうっ!!!

楽しみいいいいいいいー! 再生ボタン、ポチッとな!!


ん…?

平大地?そそぐ??

「誰?」ってお前が誰www

僕、再生する動画まちがえましたかね。ちょっと待ってくださいね、確認するので。



んーなんか大丈夫みたいですね。とりあえずこのまま見ていきまっしょう。

アイドルアニメが始まりましたねー、しかも曲とかとかキャラデザインがしっかりしている!!!



「教えねーよ!! 」

主人公の斬新な登場きたーーーーーー!!!

あっれ、声ヘンじゃない?たしか主人公の髪がオレンジのほうは小松未可子さん、青いほうは僕が大ファンである上坂すみれさんのはずじゃ…なんか渋い…

ん?

んん?自来也??大塚さん???????



ふふっ



ビーファチキン ビーファチキン
ビーファチキン?

スチュアーデスへの「命拾いしたな」が完全に兵隊みたいな声してる!!絶対この女子高生、人殺してるよーー!!!



お、今度は「遅刻!遅刻〜〜〜!!」ってなんかマリオみたいなゲーム始まった!!!!!



原作読んでいない人に、いちおう説明しておくと、原作が4コママンガだから短い話をドンドン連発していく感じになっているんですねー



でもこれ30分もやるの???



またオレンジの髪の方が「遅刻遅刻〜!」って家から飛び出してきた!!この走り方、めっっちゃくちゃ勢いあってすごく好きいい!!!

それでそれでー??

危なーーーい!

ドーーーーーン!!

案の定、青い髪のほうに曲がり角でぶつかっちゃったね。転んだオレンジの髪のほうに、青い髪のほうが手を伸ばしたら



おってってぇ…



あれ? なんか見たことある背景に…


テレレレレ

テレレレ

テレレレ

テレレー


これ!!!



もしかして!!!!




『君の名は。』wwwwwwww



でも微妙に音程ズラしてる!!!!!からセーフ??


やっとー目をーww

覚まーしたかいwwww


大丈夫なの??攻めすぎでは??????

新海さん、訴えないでください!!!らっどうぃんぷすさん、このBGMは前前前世じゃなくって残念現世なんです


ヒューーーーードガアアアアアアン!!!

背景の街にミサイルが落ちたああああああああ!!!!!新宿うううううううう!!!!!




ん?なんかよくわからないの始まった
これもきっとパロディなんだろうね



たーのしー!




と思ったら、次は雨の降ってる森にオレンジのほうが走っていって、

あれ?見たことあるバス停

まさか今度はあのジブリの…

トトロロロオロオロロロッロロロロr!!!!モザイクかかってるけど完全アウト!!!!これはまずいですよwwwwwwww




テーテテーww
テテテテテテーwwwww


「3匹のうち1匹を選んで、冒険の旅に出るんじゃ」


って、今度はポケモンンンンンン!!!!!!博士の声そのままじゃん!!!!!!!!!初代の3匹のポケモンの顔が青い髪のほうになってる!!!きめええええwww




なんかわからないけど、たぶんこれもなにかのパロディ!!!よくわかんないけどおもしろい!!!!!!!




悪の結社みたいな黒い人たちが「クソ4コマをそのままアニメにするわけにはいかない」とか言ってるけど、あんたらがクソ4コマのアニメだわ!!!

しかも話しながらハンドスピナーって!!!!ダサいいいい!!!!!




ツッコミが追いつかないので誰か助けて!!





ボブネミミッミ? またなんか別のやつ始まった

豚の口からなんか出てる!!!きめええええ!!!!!!

「カバ カバカバ」って言ってるけど完全に豚じゃん!しかもよく見るとベジータと悟空の顔に…っっってこの絵見たことある!NHKがのぐちゃぐちゃになるやつだ!!

サソリだよ↓おおおおおおお↑! これ今度使おwww





ていうかこのアニメ長くない?





「まーさしー スーパードゥオラアアアアイイ!!!!!」って言いやがった!!!完全にCMだよこれwww

ほんとに大丈夫なの?????



ん??????今度は実写??

イケメンだなこの人。何語しゃべってるんだろう?

うん、うん、なるほどね…

って日本語でしゃべってくださーーーーーいwww わからん!!!!!!




たくあん




終わったあああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!怒涛のパロディづくしだったなあ。きれいなエンディングだけど残り時間なに?エンディングが10分?????





!?!?!?!?!?!?!?!?

星降そそぐ!!!! 恋にwwドロップwwドロップwwwww 1話やってないのに2話やるのかよ!!!

からの、平大地コンボ!!!!!




ん?






んん??






またかよ!!!まさかの再放送????



1話の中で再放送???? もしかしてエンドレスエイト?????



だとしたらこれを8回やるってことなの?????



怖い怖い怖い!!!!!



どういうことなの???



完全に同じ展開なんだが!!!!声が違う!!!!!三ツ矢さんと日高さんだ!!!!!!




お、ドミネーターの声じゃね??








同じ







また同じ










同じ










これは修行か??











試されているのか?












もういいや




今回もご視聴ありがとうございました!!!  ぜひこの機会にチャンネル登録をお願いします。Twitterもやっているので、ぜひぜひフォローをお願いします! こちらの画像をクリックしたらアカウントのページに飛べます。

それではまた次回お会いしましょう。ばいばーい!


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

最後まで読んでくださってありがとうございます。いただいたサポートは次のコンテンツ作成に当てさせていただきます。なにかご希望などございましたら、コメントまでお願いします!