見出し画像

展示会はじまりました!

本日から開催の『第3回手作り絵本の世界』

長くから告知していたおかけで初日から大勢のご来場者様に来て頂きました!

個性あふれる作品の数々を多くの方にお届けできて嬉しく思います。

また、午前中に京都新聞の記者さまが取材に来て頂きました。
出展の全作品を読んで下さり、様々な角度から写真を撮り、いろんな話を聞いて下さりました。
会話の引き出し方、良い記事にするという情熱を感じさせて頂き、記者様としてのプロの仕事を学ばせて頂きました。

京都は緑が綺麗な季節になってきました。
ぜひ、展示会にもお立ち寄り頂けましたら幸いです😊

展示会概要

◼️日時
4月30日(日)~5月6日(土)
12:00~18:00 ※最終日は17時まで 
◼️会場
京都府京都市上京区今出川通小川西入る
PAGES DE CHIKAKO
◼️アクセス
○市営バス 堀川今出川駅 徒歩1分
○地下鉄烏丸線 今出川駅 出口4から徒歩9分
◼️内容
・手作り絵本教室作品展
・いろどりあつめミニ作品展
・展示絵本の朗読会(4月30日(日)14時~16時)
◼️主催
いろどりあつめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?