デザインフェスタvol.57 来場記録と購入作品

時間が空いてしまいましたが、5月に開催されたデザインフェスタ(以下、デザフェス)に行った感想とそこで出会った作品について記載します。
2023年前期で一番、印象に残ったイベントかもしれません。
デザフェス自体は数年前から存在は知っていましたが、なかなかタイミングが合わず今回が初めての参加です。

会場を見て周って一番に感じたのが熱気!
人がたくさんいたからという理由もありますが、各作家さんたちのブースから放たれる独自の「表現」のアウトプットに圧倒されました……!

下記にて、購入した作品を紹介させてください。

Blue Copainさんのフラワーリング

小さな赤紫色の押し花がレジンで閉じ込められた可愛いらしいリング。
リングをした指をふと見たときに癒されます。

👜shop

ぶらっく鈴木さんの写真ポストカード

クリアな青色と建造物のシャープさの組み合わせ、リフレクションの美しさに惹かれました。

📷Instagram
https://instagram.com/blacksuzukim

039号室さんの合同写真集「Dear Blanks」と写真集「re:flagment」

写真を通して、自分では見えない世界を覗かせていただきました。
写真と共に添えられているテキスト含め、時折じっくり読みたくなります。

👜shop

他にもたくさんのブースを見させてもらい、「表現」することのエネルギーに圧倒されたイベントでした。

また次回以降のデザフェスにも足を運びたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?