見出し画像

First note♡

初めましての方も、お会いしたことある方も。

こんばんはー☺︎

いろです!


今日から、note始めます!

(なぜ始めたかは、最後にチラッとのせてます。)

3日坊主ぎみなので、ひとまず今年の3/31までを目標に。

毎週水曜!週1ペースで!


まずは、簡単に自己紹介☺︎


■出身地

奈良県出身。

大阪で10年ほど一人暮らしをしていた時期もあるが、基本は奈良で育ってきた。

転勤族の彼と出会い、4年前に結婚!

現在、転勤により埼玉県に住んでいる。


■性格

好奇心旺盛、自由奔放、ミーハー!

私の周りの人に印象を聞くと、きっとそんな言葉が出てくると思う。笑


人と接することが何より大好き。

よく笑い、よくしゃべり、ほとんど人見知りをしない性格である。


■仕事

商社の営業アシスタント、国土交通省で勤務などジャンルは様々経験してきた。

今は都内で勤務中。

不動産会社で事務職として勤めている。


■ハマっていること

旅行(特に離島)

音楽(聞くのも、歌うのも、Live行くのも好き)

謎解き、脱出ゲーム

毎日のお弁当づくり

今回は1回目なので、ひとまずこれくらいで。

これからnoteを発信する上で、私のことを少しずつ書き出していけたらと思う。


ちなみに、先に重要なことを伝えておこう‼︎


私は文章作りが大の苦手である。笑


今回は友人から《週1でnoteを更新する》

という企画に誘われた。

目的は、

発信する習慣をつける!

というもの。これだ↓↓

https://note.mu/hiromi_okb/m/m8234034cfdb7


面白そうなニオイを感じた私は、ミーハーであるが故に勢いで乗ってしまった。

その結果である。。。


すでに、毎週文章を作らねばならぬ!というプレッシャーの嵐に押しつぶされそうな毎日。

なぜ、乗ったのだ…私。笑


いや、でもこれも何かのチャンスだ。

乗り出した船はすでに動き出している!

やってやる!絶対楽しいnoteにしてやる!

見てろよ、友人っ!!


そんな気持ちで、毎週まったり楽しく

更新していきたいと思います☺︎

いろ

この記事が参加している募集

自己紹介