スクリーンショット_2019-11-19_12

『虚構新聞』なるイケてるページを発見!

こんにちは!

イロドリのピッチャーじゃない方のキャッチャーの方の迫口です。

最近、これからのイロドリをどんなして行くものか..と途方に暮れ、他のイケてるコンテンツから学ぶとピッチャーの妻をケムにまきつつ、ネットサーヒンをしておりました。

すると、『虚構新聞』という気になるページを発見!

恐る恐る開いてみるとなんと!『「10桁で終了」 円周率ついに割り切れる 』と衝撃的なタイトルを発見しました。

よわい39の私が円周率に出会った頃は3.14で計算してください!って南先生に言われました。あれから数十年が過ぎ円周率も時代に翻弄され、3ちょうどになるらしいという噂が流れたりしました。

ですがついに念願の『割り切れる』という新事実が発見されたそうです。

人類も凡ミスってあるんだな。何事も諦めないことが大切だと娘たちに教えてあげたい気持ちになりました。

虚構新聞発見に至った経緯は別の機会に...と思いましたが、ここで申し上げます。

近くに住むkyokoさんというイロドリにもちょくちょく遊びに来てくれるブローガーさんを勉強のために検索したところ、『kyoko』界でナンバーワンだったことが判明しました。

写真は、料理も器や小物の配置も綺麗だし、更新はこまめだし。イロドリは学ぶことばかり。

イロドリも『イロドリ界』のエースになりたい!

でも、イロドリ印刷さんがうちの10倍もアクセスあるので、『DO下克上!』で頑張りたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?