雑記 20/10/4

9月にも書いてると思ったら書いてなかった、虚無です。
読んでる人いるか知らんけど。


なんかnoteがアプデされててスマホでも少し書きやすくなってて嬉しい。


最近の出来事といえば大学をやめたことくらいですかね。ダラダラ通ってても仕方ないし学修の意志はないんでやめました。

何故か親は卒業したと思ってます。俺は何も言ってないから嘘は吐いてないね。

ただ就活を急かされてるから早いとこ就職しないとボロが出ちゃうんでね。やらなきゃならんが自分が何をしたいか分からんのが辛いわな。

このまま実家にいながら小遣いをパチスロで稼ぐ生活は続けられないんでフリーターでもいいから働かんとやばい。
ついでに言うと一人暮らしもしないとやばい。

って感じですかね今は。やべーやべーいいながら日々を無駄に過ごしてます。

これ読んでる方どうですかね、僕少しならAdobeAE使えますよーavlutlも使えますよー


なんて




あとは▷がまたなんかやってたねって感じですね。

国際問題がどうとかやってますが個人的に思うのはそもそもYouTubeのアナリティクスひけらかすのって大丈夫なん?ってとこですわな。

まあ大丈夫じゃないんでつが。

コンプラ研修ちゃんとしてくれ……


というわけでぼちぼち職を探してるという話でした。

それではまた。

あくまでここで公開してる記事は自分の考えなので、感想やご意見等ありましたら遠慮なく聞かせて頂けると嬉しいです!