見出し画像

期待のVSinger、江戸レナちゃんを推すなら今だ!

2019/8/11に初のオリジナルソング「Super Duper」をリリース!今後増えるであろうアニクラならぬVクラ定番曲になること間違いなし!!


はいどうも!虚無虚無プリンです!今回はご縁があって、推しマガという企画に参加させていただきました。これでもっと多くの人に推しを知ってもらえると思うと…いやぁ素晴らしい企画ですねぇ!


さて!この記事を開いてくださったあなた!「VSinger」が目についたんじゃないですか??

わかる。

VSingerは同じ曲をカバーしていてもそれぞれの個性が輝きますし、オリ曲なんて出そうものならそれはもう!!!

そんなVSinger好きなあなたに、いやもうVTuber好きでも界隈好きでもすべての人にお勧めしたいお方がいます!


江戸レナちゃんです!!!

江戸レナちゃんの魅力をお伝えする前に、簡単に彼女を紹介させていただきます!もちろんこのnoteでは足りないけど、まずは興味を持ってもらいたくてまとめました!


江戸レナちゃんがどういう子なのかを知ってもらうために、まずは自己紹介文から!

こんにちれな!江戸時代は音音(ねおん)城からタイムスリップして来た歌姫 【江戸レナ(えどれな)】です💜
江戸レナの歌パワー“えどれなりん”で世界中を幸せにするため、新人VSingerとして修行中なのじゃ⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄江戸レナの 歌パワーの** ”えどれなりん"**たーーーくさんの みんなに届けッ〜💜


気になるワード「えどれなりん」については後ほど話すとして…


まずは記念すべき初の動画から、どうぞ!

これ、気が付いた方もいるのかな…?投稿日が12/27なんですよ。僕の誕生日。ある意味運命というか、出会いという名の最高の誕生日プレゼント……という話は置いておいてw

はい!「1つの歌でかなり声色変わるな~」と思ったそこのあなた、そう、それこそが「七色の歌声」なのです!

(個人的に)可愛い系の歌である「メルト」では高音も難なく歌い上げてしまうし、高めの音が重要視される「シャルル」をあえて低音でクールに決めている。そして、歌詞が英語で緩急のある「Red Fraction」抜群の発音で原曲に負けず劣らず!

炎炎ノ消防隊のOP「インフェルノ」も良き…オタクじゃなくても知ってる「God Knows...」もいいぞ!!

有名なV(おめシス、AZKi、YuNi)のオリジナルソングも数多くカバーしていて、本家とは違った魅力がドバドバなので是非聴いてほしい!!

さらに!!朝ノ瑠璃さんのオリジナル曲「泡沫夢幻」のカバー、この動画のテーマとして江戸レナちゃん曰く

『動画のテーマは....「レナと一緒に京都旅行に行ったら…♪」です💜』

と語っている。実際にMVを見ていただきたい!

なんとこのMV、実際に京都に行って撮影をしている…すげぇ……

MVの衣装も毎回力が入っていて、視覚的にも楽しい!!個人的オススメは

衣装めっちゃ可愛くないですか…?あっ…すき……


そして最後にオリ曲!「Super Duper」です!

アニクラとかVR00、バチャフリに行ったことのある人なら伝わると思うんですけど、ぜっっっっっったい盛り上がる曲なんですよこれ!!

途中の「通りゃんせ通りゃんせ~」から始まるラップパートとか、「てやんでぇ~」とか、コールしたらアガること間違いないし、やりたくないですか???僕はしたい(確信)

様々な楽曲配信サービスで配信されているので、是非聴いてみてください!!


ここまで紹介してきて少しでも、「いいね」と思ったらすでにあなたにも’’えどれなりん’’が届いたはず…!本当にまずは動画を見て、目で、耳で、そして全身で”えどれなりん”を感じてほしい……!

いろいろな曲を歌っているので、きっとお気に入りの曲が見つかるはずです!

江戸レナちゃんの歌を聞いて彼女の発する”えどれなりん”が届いたのなら、今日から君も「えどれなー」だ!!





あ、あと「乙女解剖」から追加されたEDがめちゃくちゃ可愛いので、是非スクロールバー限界まで動画を見てほしいです、マジで。


#推しマガ #江戸レナ #VTuber #VSinger #バーチャルYouTuber

あくまでここで公開してる記事は自分の考えなので、感想やご意見等ありましたら遠慮なく聞かせて頂けると嬉しいです!